永和カンファレンス

勤務先のプライベートカンファレンスだった。講演のオファーがあった際に、kakutani が登壇するということと「かんだ光壽」での打ち上げをギャラに引き受けた。自分の講演は去年のアジャイルジャパン長崎サテライトでの講演の再放送の依頼だったため、タイトルを改題して若干の改訂を加えた形での話だった。

スライドについては似たようなものをアップロードしても何だなと思っていることから、今回のスライドを新たにアップロードはしない予定なのでオリジナルのスライドの URL を引用するに留める。

www.slideshare.net

見積りとブランチ戦略については意外とあまり話されていない気がしているので、何かしら参考になるものは話せたりしたのかなと思ったりしている。

昔なじみの町内会メンバーでの同窓会感もあったりしてなかなか良いカンファレンスでした。スタッフのみなさんお疲れ様でした。