広島初日

台風18号が向かっているとのことで、朝6:16東京発で10:03広島着の新幹線で広島に向かった。結果は正解だったようで遅れなく到着することができた。到着後は yahonda さんと「みっちゃん」で Oracle enhanced adapter やその他の話題をしたりしながら、お好み焼きをつついていた。

今後の Oracle enhanced adapter の開発計画については、yahonda さんが Google Group に投稿してくれたので興味のある人はそちらをどうぞ。

groups.google.com

その後は台風がやってきていたので、ホテルに到着後はチェックイン時間までロビーで cop を書いたり Oracle enhanced adapter の Issue に回答をしていたりして、夜は同じ宿の同僚たちと「木々」で広島の酒を飲みながら肴をつついていた。酒を飲んでいるうちに台風が去ったようで、かねてから予定していた竜堂さんたちと Karaoke に行って広島初日の夜は終了となった。